Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自然界のヒーリングで魂を覚醒させ自己実現へ導く!

浸潤性乳管癌と診断されて 15

2019.01.07 00:37

「癌は誰でもなるもの!でも、まさか自分がなるとは思わないのが癌!」

病院の翌日には知り合いのおっちゃんが会いたいとの事で中井の なかなか郷 で待ち合わせ。

いろいろな事情が気になったのもあるようだったが珍しく奢ってもらった笑

そのまま次の店に移動して 翔 でこの前挨拶に行った時にママにしか会えなかったけど娘っちに会えた❤️

LINEも交換しちゃった。おっちゃんありがとう。

その翌日には高校の同級生の女子だけで伊勢原の アルベロベッロ でランチ。

この歳になると健康の話しは必須 笑

その後、時間のある3人で大山へ

ケーブルカーまでの道のり何故登ろうと思っちゃったのかとか後悔の言葉を発したりしながら 大山阿夫利神社 でお参りして、パンケーキをシェアしながら暴露話しに花咲かせちゃいました。

翌週末は久しぶりに厚木で ジャックダニエル を呑み昔を思い出し朝までコース。

翌日は昼から バーンタイ台所 で会社の仲間と昼飲みしながら ties のクリスマスパーティーへ殴り込み 笑笑

4人中3人がビンゴ大会で商品をゲット❤️

私ももちろんゲットしましたぁ!

翌日は二宮で知り合った けいちゃん とランチ。けいちゃんの愚痴話しは尽きず 笑笑

久しぶりにたくさん話しました。

クリスマスは自宅でセブンケーキにサンドイッチにお手製唐揚げ

なんと、安室ちゃん人形が当たった❤️

知り合いを通して購入したんだけど

なんかありがたく感謝。

朝のバイトだからいる間取りに行って、ちゃんと会えたからなお良かった。

そして、28日は仕事納め。

時間をかけて自分を納得させたと思う。

仕事好きだし、これから入り込もうとしていた矢先だったからショックだったかなぁ。

でも、踏ん切りついた。

きちんと仕事納め出来て安心納得した。

就業時間終わり間近になって皆んなが集まりだして私の為に激励してくれました。

感謝しかないです。

復帰後は1から出直します。

その後会社の忘年会。

2次会を気の知れた年配者で ties cafe へ

最後、2人になり、ちょっと本音で話した。

うまく話せなかったけど自分の頬に涙が伝ったのは感じた。

軌道修正への舵を回すのに手を添えてくれたひとり。

本当にありがとう。 初江。


翌日は、バーンタイ台所 が今年最後!

そっと寄り添ってくれていた ゆうこりん とランチ。

なんでもない会話になんでもなくランチ。

ずっーと笑顔でいれたのもこんななんでもない時間があったから ありがとう。



いよいよ年越し。

息子達とお寿司食べて年越しそば食べて

愛犬達も一緒にダラダラと

明けましておめでとうと🎉


初詣は ゆうこりん と 出雲大社 へ

私は大吉!ゆうこりんは中吉!

手相まで見てもらったが!かもなく不可もなくでパッとしなかった。

じゃがバター食べたり、豆腐のみそ田楽食べたり。

ほんと、ソフトサポートに感謝です。



2日は実家で弟家族と私のファミリーが合流。

弟家族と姪っ子の彼氏とショッピング!


3日は母と劇混みの 寒川神社 へ

気持ちの決意をした神社。

夜は実家そばの 熊野神社 へお参り。

赤提灯が気になって呼ばれた感じ🤣

大渋滞の東北道から親戚の叔父さんが実家に到着まってから帰宅。


4日はチケットがまだあったので脱毛 ミュゼ へ

悪友 井内 の手にかかる前に消去じゃぁ 笑笑

夜は初の 美穂ちゃん とサシ飲み。

今まで行って無かったのが不思議なくらい。

終電ギリまで呑んだ。

復活祭は朝までコースの約束してね。


5日は ties でヘアーカラーカット。

治療入る前にちゃんとしていこうと思い。

しかも、杉本オーナー の初仕事、初ハサミ✂️を奪った!ラッキー🤞

その後、何かやり残した事無いかと考えたら!

まだ ほりかわ珈琲店 に行った事無いw

に気づいて潜入。

カレーも珈琲も美味しかった。

今度また来ちゃおう!


6日は 丹沢マルシェ の 餅つき大会 へ マスクしてちょいと顔出し。

今年まだ餅食べてない事に気付きw

初餅を頂きました。

大根おろし、きな粉、あんこ、美味しかった。

夕方、れお、ここのお散歩でカルチャーパークへ。

「お留守番頼んだよ!」

話しかけるがひたすらお散歩を楽しんでいるだけみたい🤣


7日は娘の誕生日。

おめでとうメールだけで何もしなかった。

入院の準備をちょいとしてゴロゴロ。

突如奮起して部屋の片づけ。

男所帯だったせいでごみ屋敷になっている部屋に我慢出来ず両親呼び寄せて断捨離。

何で、入院前日に🤣

疲れて早寝しちゃったよーーw


で、とうとう入院の日を迎えました。