Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

悲しいときぃ〜♪

2019.01.06 03:58

夕陽が沈むときぃ〜♪


ジェットストリームを愛用してるんだが、しょっちゅう失くす。

シンプルな白と透明な軸だと、悪意なく他人に使われて、そのまま取り込まれてしまったことがあったので、写真のベビーピンクの軸に変えて使ってたんだが、年明け仕事始めにペンケースを開けてみると、どこにも見当たらない。


なんかモヤモヤしながら、初日の仕事を終え、家でも心当たりを探してみたが、見つからなかった。


なんか、悲しくなってしまった。


決して高いモノでもない、レアなモノでもないが、日常的に愛用してるモノを失くすと、なんか切なくなってしまう。

仕方ないので、昼休みに買いに行く。

今度はベビーピンクとローズピンクの2本同時購入。

前回購入時に、ベビーピンクとローズピンクで迷ったときに、いっそ2本買って・・・と思っていたことを実行することにした。


それが、コレ(^^)

軸の上下を入れ替えたワケだ(^^;)


上がローズピンクの方を職場のデスク用に、下がローズピンクの方をペンケース用に使い分けることにした。


これで、失くしにくくなるかな?