清水が テントかぶって いないバー
2019.01.07 06:44
正月、清水寺、天竜寺に参拝、、、
我が直接目にしたのは2008年の始まった頃から数え2回目です、、、
当時は白いテントで覆われていましたが、、、
木材をワイヤーで縛ってくぎを使わず修理、、、
原始的な感じもするが、、、
アプリで簡単、無料ホームページ作成
正月、清水寺、天竜寺に参拝、、、
我が直接目にしたのは2008年の始まった頃から数え2回目です、、、
当時は白いテントで覆われていましたが、、、
木材をワイヤーで縛ってくぎを使わず修理、、、
原始的な感じもするが、、、