2022.12.16 16:31
2024.09.13 12:28
冬期講習いよいよ開始です!
来週火曜日(12/20)から全学年とも冬期講習がスタートします。中3生は17(土)と19(月)に実力アップゼミがあり、中1中2生は16(金)と19(月)が学力テストになります。小学生は本日(12/16)が2学期最終授業になっております。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
冬期講習いよいよ開始です!
来週火曜日(12/20)から全学年とも冬期講習がスタートします。中3生は17(土)と19(月)に実力アップゼミがあり、中1中2生は16(金)と19(月)が学力テストになります。小学生は本日(12/16)が2学期最終授業になっております。