やべ
2009.07.27 11:04
■27日
なにがあったか分かりません
さいきん何してるか分かりません
会社行って家で寝て会社行って家で寝て
まだ病み上がりなので、
たしか早めに帰って、
11時くらいには寝た気がする
あ、違う
夜にhytとsedさんの3人で
韓国焼肉屋に行きました
いろいろ話しました
仕事の話はあんましてないかw
んで、12時くらいに寝たんだ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
■27日
なにがあったか分かりません
さいきん何してるか分かりません
会社行って家で寝て会社行って家で寝て
まだ病み上がりなので、
たしか早めに帰って、
11時くらいには寝た気がする
あ、違う
夜にhytとsedさんの3人で
韓国焼肉屋に行きました
いろいろ話しました
仕事の話はあんましてないかw
んで、12時くらいに寝たんだ