Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

にく

2009.11.11 14:52

仕事終わりにメシ連れてってもらった

歌舞伎町のお好み焼き屋さん

すんげー高いトコ

100g2800円↓



100g3800円↓



いやー幸せ☆

そのあと、話題のギラギラガールズにいきやしたw
パラダイスですねー

お金があったら行ってみたい
店内ギラギラ光るとこ
歌○でつ