いざ東京へ
2005.09.09 15:00
短かったけど十分ゆっくりしたから帰って来ました!!
新宿で彼女に久しぶりに会った。この暑い日にセーター着てたよw
おれが後ろの髪しばってんのが気に入らないらしいよ(>o<)まぁ負けないけどw
その後は家着いてすぐバイト~・・
おれの休暇は束の間だったな~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
短かったけど十分ゆっくりしたから帰って来ました!!
新宿で彼女に久しぶりに会った。この暑い日にセーター着てたよw
おれが後ろの髪しばってんのが気に入らないらしいよ(>o<)まぁ負けないけどw
その後は家着いてすぐバイト~・・
おれの休暇は束の間だったな~