Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

ひま

2005.12.13 15:00

が出来たー!!

だから今日は美容室行こうと思って、予約の電話したらいつも切ってもらってる人が休みなんだって・・。

別にそこまで気にしてるワケじゃないんだけど、前にそこの店で違う人に切ってもらったときは変になっちゃったから、トラウマってやつ?

その人、見かけは水商売してるっぽくて、キレイだったからウキウキしてたんだけど、腕はイマイチだった(>o<)

いつも切ってもらってる人はそんな美人じゃないんだけど、やっぱスキルの方が大切っしょ☆

 

とゆーわけで、午後は講義だけ☆

日本経済史は1・2週間ぶりに出席したら小テストやるって!!

ラッキー☆ツイテルかも☆

が!!

 

 

全問不正解でした(>o<)

しょーもねーな 笑

受けた意味がないね・・。

次頑張ろう!! 

 

で、その後は磯ちゃんのバイク「GSXR」に乗せてもらった!!

前傾姿勢で教習車に似てたな~。

磯ちゃんもおれのビラーゴ乗って、アメリカンを見直してくれたらしい☆

ジェットのヘルメットも買ったし、早くどっか遠出がしたいね~☆

 

家帰って「誰にでも秘密がある」って映画観た!

感想は・・イ・ビョンホンになりたい!! 笑 

別にイ・ビョンホンがカッコイイんじゃなくて、行動がうらやましい☆

つーかイ・ビョンホンはカッコよくはないよね。

キムタクとかウォンビンは男の目でもカッコイイと思うけど、イ・ビョンホンは男前じゃない!!

怒られるかな・・笑