2006.02.06 15:00
はぁ~、、、負けた。
北斗に負けた。
明らかに勉強不足。
無知は怖い。
絶対取り戻そう。
でも勉強してから。
娯楽として考えない。
本気でやろう。
・・・ってカンジっす!!
ちょっと痛いカンジに書いたけどそこまで追い詰められてないよ~
落ちぶれるようなことは絶対しないから大丈夫!!
自律心の男ですから!!☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
はぁ~、、、負けた。
北斗に負けた。
明らかに勉強不足。
無知は怖い。
絶対取り戻そう。
でも勉強してから。
娯楽として考えない。
本気でやろう。
・・・ってカンジっす!!
ちょっと痛いカンジに書いたけどそこまで追い詰められてないよ~
落ちぶれるようなことは絶対しないから大丈夫!!
自律心の男ですから!!☆