Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

2006.02.06 15:00

はぁ~、、、負けた。

 

北斗に負けた。

明らかに勉強不足。

無知は怖い。

絶対取り戻そう。

でも勉強してから。

娯楽として考えない。

本気でやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ってカンジっす!!

ちょっと痛いカンジに書いたけどそこまで追い詰められてないよ~

落ちぶれるようなことは絶対しないから大丈夫!!

自律心の男ですから!!☆