Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

2006.02.16 15:00

まったりTV見てたら、7時半頃バイト先から電話があって、「あれ?バイトは10時からなのにな~?」と思いながら出てみたら・・・

「すっごく?悪いんですけど、100円玉が無くなっちゃって、店長に電話したらnonさんに頼んで持ってきてもらって~って言われたんですよ~!!!

お願いできませんか~?」

 

 

・・・はぁ? なんでオレがバイトの時間外に働かなきゃいかんのじゃー!!!

しかも髪切れ?言って疎ましがってたんちゃうんかぃ!!

都合の良い時だけ利用すんなボケぃ!!

店長だったらお前が持ってくんのがスジじゃろ!!

・・でもバイトの子に罪はない。

しょーがないからゲーセンで1万両替して、100円100枚ポケットに入れて行ったよ。

人生で一番の小銭持ちになった瞬間だった。

ま~バイトの子に感謝されたからいっか~☆ 

 

 

なんか今日は他人に振り回されてばっかりの1日だった(>o<)