2006.04.13 15:00
今日は初めてのゼミ☆
そして今年度初めての登校☆
けっこう人に会えたから良かった!
しかもちゃんとサークルのビラ配りも手伝ったしv( ̄Д ̄)v
ゼミはオリエンテーションの後、飲み会☆
タダ酒ごちそうさまでした!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は初めてのゼミ☆
そして今年度初めての登校☆
けっこう人に会えたから良かった!
しかもちゃんとサークルのビラ配りも手伝ったしv( ̄Д ̄)v
ゼミはオリエンテーションの後、飲み会☆
タダ酒ごちそうさまでした!!!