Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

2006.04.13 15:00

 

今日は初めてのゼミ☆

そして今年度初めての登校☆

けっこう人に会えたから良かった!

 

しかもちゃんとサークルのビラ配りも手伝ったしv( ̄Д ̄)v

 

ゼミはオリエンテーションの後、飲み会☆

タダ酒ごちそうさまでした!!!