Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

山梨3日目

2006.07.07 15:00

*[娯楽]

 

10時チェックアウトは早いよ~Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、しゃーないか。。。

長いと思われた2泊3日も、あっとゆーまに最終日ですよ。

目指すは河口湖ー!!

着いたらやっぱボートー!!

1時間もいらねー・・。

そりゃー最初は水かけあってキャピキャピやってたけど、

すぐ飽きる→とりあえず漕ぐ→疲れる→タバコ吸う→交代

そんなもんだw

暑いし、濡れるし、疲れるし、、、

でも乗ったことは思い出作りとして良かった!!(≧∇≦)

 

その後、御殿場プレミアムアウトレットモールとやらに行った!!

関東最大級らしいね、ホントにでかかった!

だけど、おれには縁の無いブランドブランド・・。

むげん堂はどこじゃー!!

 

で、みんなそれぞれに買い物して、しゅーりょーう☆

帰りにメシ食って、シミズ家で解散です!!

 

今回の旅行は参加してホントに良かった!!

こんなに運動したのなんか何年ぶりだろう?ってカンジで、かなり気持ちよかった☆

美味いメシくって、湯舟に浸かって、飲んで寝る!とゆー最高の毎日(≧∇≦)

ブログはけっこーテキトーに書いちゃったけど、中身は濃いーぃのだった!!

しかも別に同じサークルとかに入ってるワケでもなくて、ただ大学の友達ってだけで12人も集まって行けるってのはかなり希少なことだと思うし、とっても大切にしていきたいねー.(,,・ω・,,)ノ

それもこれもショウくんのおかげでっす!!

ショウくんありがとー!!

みんなもアリガトー!!

楽しかったよー!!

 

 

 

・・・バイトいってきます  _| ̄|○