Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

2006.11.16 15:00

 

昨夜は4時くらいまでテレビ見ながらウダウダ仕事してた。

けっこー家で仕事すんの好き☆

で、10時半に起きてウダウダして1時半にやっと家から出てた!

 

古本屋に行って、今日のゼミで使う本を探すが見つからず・・。

(この時点で今日は発言しないことが決定しました。)

どーせだから色々見てたんだけど、たぁのしぃね(≧д≦)/☆

本を選ぶときって何であんなにココロオドルんでしょかね。

たぶん、タイトルを眺めてるだけで自分の知になったよーな、

頭良くなったよーな気がするからだろーなー(^-^)

まぁ、そこで数冊買って、帰り道で食料を買って帰宅。

 

メシ食って学校行ったらちょうどイイカンジノジカン☆

5週連続遅刻は何としても避けたいかんね!!

早め早めに行動したのにちょうどに着くんだから、アブナイヨ('Д')=з

そして講義は予定通りに無発言。

先生がもっとディスカッションしろとか言ってたけど、

しょーがないじゃん、本読んでないんだから(ヒラキナオリ笑)

 

その後は、笑笑で「歯墨、臭、強し、show、ずん」と飲んだ☆

いやはや、やっぱりFridayNightはDrinkBeerにかぎるねw

楽しいわー!!!

 

で、

臭ちゃんがウチ来て、灰皿ひっくり返して、ドラマいった。

何も借りずに帰ってきて、ダウンロードしといた『パッチギ』を見た。

感想については、また書こう(⌒~⌒)