2008.03.11 15:00
いやー社会人になるんすね。
昼間は色々入社に必要な書類を取りに行ったり、
キャッシュカードを1つにまとめたり、
まだやることは残ってる。。
あ、スーツ、モテスリムを買わなきゃ。
西友で7900円のスーツあるんだけど、
サンドウィッチマンみたいなスーツになってしまう。。
やっぱモテスリムでしょ、モテたいもん。
夜はaksupoと飲んで、PS2の「いただきストリート」を買って
朝までやってました。
ヤバイ、マジおもしろい。。。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
いやー社会人になるんすね。
昼間は色々入社に必要な書類を取りに行ったり、
キャッシュカードを1つにまとめたり、
まだやることは残ってる。。
あ、スーツ、モテスリムを買わなきゃ。
西友で7900円のスーツあるんだけど、
サンドウィッチマンみたいなスーツになってしまう。。
やっぱモテスリムでしょ、モテたいもん。
夜はaksupoと飲んで、PS2の「いただきストリート」を買って
朝までやってました。
ヤバイ、マジおもしろい。。。