Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まったり日記 4

2008.03.11 15:00

 

いやー社会人になるんすね。

昼間は色々入社に必要な書類を取りに行ったり、

キャッシュカードを1つにまとめたり、

まだやることは残ってる。。

あ、スーツ、モテスリムを買わなきゃ。

西友で7900円のスーツあるんだけど、

サンドウィッチマンみたいなスーツになってしまう。。

やっぱモテスリムでしょ、モテたいもん。

 

夜はaksupoと飲んで、PS2の「いただきストリート」を買って

朝までやってました。

ヤバイ、マジおもしろい。。。