他店舗のスタッフとのご飯☺︎
2019.01.08 14:36
こんにちは小田です☺︎
今晩は本社の岩田さんと西宮の陰山店長、三宮店のサキちゃんと晩御飯に行ってきました☺︎
頑張っている人とのご飯は色々と得るものがありますね☺︎
三人に負けず、僕も頑張ろ!
サキちゃんはいつ写真撮ってもこの感じですね笑笑
色々と情報を交換して、やる気の共有!
頑張りたいですね☺︎
さて、明日も仕事だ!!☺︎
アプリで簡単、無料ホームページ作成