Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ワインのラベル作り

2019.01.09 09:30

こんばんは😊

今日は、一日ワイナリー巡りをしてきました🍷

ぶどうの丘から歩いて出発したものの...珍道中なワイナリー巡りでしたが、それまはまた話すとして。

今日は、手越くんと加藤くんも作ったオリジナルワインの体験をしてきました。

私が書いたのは、EPCOTIAのキャラクターで、コタを描きました。

多分手越画伯よりも下手です。

そして、ほうとうも食べました。

宿泊先のぶどうの丘からの夜景は、なんだか綺麗で、手越くんがドームで歌った茜空を思い出しました。

今日は、朝からワインの試飲をしていて、眠くなりそうです(´-`).。oO