Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ピンクとグレー観てきました。

2016.02.20 13:00

こんばんは(*^-^*)

今日は朝から雨のお天気になってました☔

午前中からのお出掛けで、やっと公開された映画ピンクとグレーを観てきました。

加藤シゲアキくんの書いた小説が、映画化ということで、映画の中で映画撮影してるような感じで、現実と空想の世界が、描かれている映画でした。

何故ピンクとグレーなのか、この理由もわかった気がします。

きっと芸能界という世界の表と裏を描いてる映画で、それを演技してるのが中島裕翔演じる白木蓮吾と鈴木真吾の役で、菅田将暉演じる河田大貴の二人の青春時代を描いていて、「やらないなんてないでしょ」の言葉は、やらなければ何も始まらないとでも言うのか、芸能界の世界へと足を踏み入れた二人。

そんな二人が成長しながら、映像化して描かれてます。

ただ、漠然として観てるだけでは、理解できない感じの映画も映画になってました。

まだ観てない人もいるから、ネタバレは、あまりしませんが感動もありました。

そして映画のあとは、遅めのランチで、オステリア・アンコーラで、パスタを食べました。

いつもですが、おまかせでお願いしました。

パスタの麺は、手打ちで作られたパスタになってました。

あとドリンクもおまかせで、コーラとココナッツミルクの入ったドリンクでした。

お話しもしてから帰ったら、夕方になりました(*^-^*)