國重たたみ工房
2019.01.09 11:26
明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくりお過ごしになられたでしょうか❓^ ^
初日から集合住宅の1棟丸ごと網戸張替えのお仕事をしていたため、今日が新年初畳の表替えです。
ダイケン和紙表での張替えです。
その後は天理市まで表替えの引き取りに🚛
少し遅めの3時のお昼ご飯🍜
工場に戻って畳の表替えです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます❗️🙇♂️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明けましておめでとうございます。
お正月はゆっくりお過ごしになられたでしょうか❓^ ^
初日から集合住宅の1棟丸ごと網戸張替えのお仕事をしていたため、今日が新年初畳の表替えです。
ダイケン和紙表での張替えです。
その後は天理市まで表替えの引き取りに🚛
少し遅めの3時のお昼ご飯🍜
工場に戻って畳の表替えです。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます❗️🙇♂️