火曜お楽しみ会開催
9月の火曜日お楽しみ会は24日でした。
今月は 米粉かぼちゃ ハロウィンパン でした。
米粉パンでこんな可愛い ハロウィンパンを作ったよ♪
やっぱりお絵描きするのは楽しいかも
かぼちゃパンが一気に可愛い ハロウィンパンに変身
あれ?
ハロウィンじゃなくって
ミニオン???
可愛い~~💛
黄色のパンだから、いつの間にかミニオンが混じってました笑
米粉パンって本当に食べてみるとビックリするくらい美味しいの
きっと固いとかってイメージがあったりする人が多いけど、
外はパリッ 中はふわふわモチモチなんです
先日は 試食でお持ちしたパンを後日
「あのパン 美味しかった。米粉パンてもちもちしてて
小麦粉のパンより食べ応えあるねぇ~
中の餡も美味しかった(←この時はサツマイモ餡でした)」
と感想をいただきました
このかぼちゃパンの中には手作りのかぼちゃ餡を詰めて丸めてます。
詰め方・丸め方もレッスン
(小麦のパンとは成形が違うんですよね)
そして 焼いたパンはランチと試食
皆がお喋りしている間にチャチャっとセットしますよ
そして、デザートもついてたりします
デザートは気まぐれで作ったり作らなかったりするので
無かったときはごめんなさい。
来月は10月13日(日)に米粉パン教室 すでに満席となっております。
火曜日お楽しみクラスは 10月22日(火)
そして、「らんなん仲良し会」のクラスが追加となりました
このクラスは小麦粉パンでながーーく通ってくれていた人たちが
米粉で復活!!ありがとうございます。
「らんなん仲良し会」は10月29日(火)にレッスン致します
お楽しみに♪
【ご予約・お問い合わせ】
ご予約やお問合せは公式LINEからお願いします。
最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
こちらの教室 お申込される方は 教室のマナーとルール も
お読みください。