0.25グラップルプロセッサー
2024.09.27 09:27
あ、ごめん、後で全貌の写真を
載せる。
ついにうちにもプロセッサーが
来たでーす!
(通称 ウィーパス!
ウィーパスウィーパス
って切っていくから。
はははッ)
さて、どんなことになるやら、
夢も広がり、楽しみでもあり
ます。
二人林業でどこまで実績を
上げられるか。
そのうち動画でも。
いやー、かなり良い!
チェーンソー、人力ばかりの作業
がかなり軽減されそうです。
0.25クラスでも、やはり充分な
力を発揮してくれそうだ。