Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

古都のサガンティーノ

全身で応えなさい

2019.01.07 12:46

週始め。今日からは改めて頑張りましょう。

テストも近くなってきた気がしますし、今週は金曜に『テイルズオブヴェスペリア リマスター』が発売されるので、発売されたあとも勉強を続けられるように貯金を貯めておきたい。


そこそこ集中してできた気がします。

今日はマックでしていたのですがコーヒーは、やっぱ美味しいですよね。

これで100円台というのはやはりお得ですよね。




『英雄伝説 碧の軌跡』より「The Azure Arbitrator」

確かラスボス戦のBGMだったような。神々しい曲でテスト前に聞くとテンション爆上がりです。