Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

虎に翼・・・

2024.09.28 02:39

本編は昨日終わってしまいましたが・・・

最終週の振り返りの番組を観て・・・

ドラマの内容に・・・

そして・・・

来週から聞けなくなる主題歌に・・・

涙をにじませていました。

思い返せば・・・

幸せな半年だったのでしょう。

そして・・・

大きなプレゼントをもらった半年でした。

十数年の空白を埋める作業は・・・

気が遠くなるような労力が必要ですが・・・

このプレゼントはこれからも・・・

私の心の中で・・・

輝き続けていくことでしょう。

ありがとう!

虎に翼!