Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

VIEW ANTIQUES

サドルスタンド

2024.11.01 05:35

こんにちは。

本日より11月が始まりました。

今年も早いもので残すところあと2ヶ月ですね・・

徐々に年末の予定なども埋まってきていて、1年経つのは本当に早いと実感しています。


10月のイベントシーズンがひと段落して、お店はゆったりとした時間が流れています。

ここ川崎町はもちろんですが、お隣、秋保町あたりも紅葉が見頃になってきました。

落葉すれば、あたりはすっかり冬景色へ変化するでしょう。

日が暮れるのも早くなり、おうち時間が長くなるシーズンでもあります。

居心地の良い空間が自宅であれば、自宅で過ごす時間も必然的に長くなります。

マイホームが一番好きな場所であることは、人生においてとても重要なことだと私は思います。

もちろん、全員が思い通りのものを手に入れているかと言ったら、そうではないかもしれません。親と暮らしいる、子供がまだ小さい、夫と趣味が合わない・・など、人それぞれ悩みは尽きません。

それでも、豊かな暮らしを手に入れている人と、そうでない人の違いはなんでしょうか?

もし、インテリアのことでお悩みのことがあれば、何なりとご相談くださいね。

お客様に合ったご提案をさせていただきます。



さてさて、本日はちょっと変わったアイテム・・・

サドルスタンドをご紹介いたします。

サドルスタンド、それは馬ぐらをかけておくための家具です。


イギリスは本当に馬が多くいます。私たちの知り合いも、周りの人たちはほとんど馬を飼っている、と言っていました。もちろんペットとしてです。


週末には馬を車で牽引し、どこか自然が豊かな場所に連れて行ったりするみたいで、土日は馬連れの車が高速道路でよく見かけます。(馬だけでなく、ボートを牽引している車も多いです!)

イギリスは、豊かな暮らしを体現している人が多いように感じます。

そして、田舎が本当に美しい。それがイギリスの魅力でもありますね。


そんな、お馬さんに乗るために使う馬ぐらをかけておくための家具。

日本ではそうそう需要がないように思いますが、

何も馬ぐらをかけなくてもいいのです。

絨毯や織物などをディスプレイしておく台として。

パッチワークや編み物でもいいですね。

ありそうでなかった、何かをかける展示台にしてはいかがでしょうか?

お布団などを干すときにも役立ちそうです。




サドルスタンド

SIZE(mm)

W1150

D600

H1046

価格¥66,000-(税込)