Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

勝沼、女子旅楽しかったなぁ。

2019.01.10 22:47

おはようございます😊

今週は、月曜日~木曜日まで、あっという間に楽しい時間も過ぎて、新年早々の女子旅に行けたこと、よかったです。

また、地元の方に親切にして頂いたりと、勝沼では2泊して美味しいものも沢山食べて、ワインもいっぱい飲んで、満喫できました。

昨日は、帰宅までに電車と新幹線に乗る事、8時間で無事に帰宅しました。

思い出はいっぱいあるけど、ゆっくりと日記を更新していきます。

帰りの新幹線から見えた、富士山も綺麗でした。

しばらくは遠出はないけど、また葡萄の時期に行ってみたいなぁ。