Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハル楡の木の下で

自分好みに

2024.09.29 08:25

先月レッスンのグルノーブル

私はグラニュー糖で作ってますが、甜菜糖で作った生徒さんのグルノーブル、いただきました!!

お砂糖を違えるだけでこんなにも違う風味に変身


胡桃も倍量増しましで


家庭のお菓子は、それぞれ皆さんのお好みで変身させてもらったら、嬉しいです


お菓子つくりは大げさに言うと化学反応

ある程度のポイントを押さえれば、あとは楽しむのが一番と思ってます。

そしてご自分のお好みのお味に近づけてもらえれば。

美味しいは幸せ

みんなそれぞれの幸せがありますものね。


御馳走になったグルノーブル、しっとりと和菓子よりの風味で、これから寒くなって、お抹茶や熱いほうじ茶とぴったり合いそうな感じでした。

生クリームと餡子添えって言うのも有り!って思う。


御馳走様でした1!


いろんなアレンジ、素敵です(^_-)-☆