Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ファンタビ3ではあのブラジルの学校が!?

2019.01.11 06:31

世界に11ある魔法学校。

今日取り上げる学校はこちら...!!!

カステロブルーシュー

ブラジルの魔法学校、

ポルトガル語でカステロは「城」ブルーシューは「魔法使い」。


おーー!!

美味しそうな名前だーー!!笑


実はこの学校、ファンタビ3作目にでる可能性があります。


ハリーポッター 著者のローリングさんのツイッターをご覧ください、、、

Oh....アマゾネス!!!!

ミドリデス!!!!


最近ファンタビ3の脚本を書き終えたそうです。そして、そのローリングさんが次の舞台がリオデジャネイロになることを明言。

いきなり南アメリカ!!なぜ!?


カステロブルーシューは、魔法薬学と魔法動物学に秀でる学校。

どうやら魔法動物に詳しいニュートに関係がありそうですねぇ...フムフム


カステロブルーシューの特徴
  1. ローブは明るいグリーン色
  2. 魔法動物学に興味がある生徒に人気の留学先(過去にビル ウィーズリーが行きたかった留学先に挙げられます)
  3. ノーマジからは廃墟にみえる(そういう魔法)

なるほどなるほど。

「魔法動物とその生息地」という本来のタイトルにピッタリだ!!


上記の情報だけなので、ファンタビ3にどのように関わってくるかはわかりません。


ニュートが新しい生物を観測、保護する為にブラジルへ向かうかもしれません。


ブラジルに"オブスキュラス"について知っている人もいるかもしれないし、

グリンデルバルドが人間の傲慢さをアピールし、革命を起こす仲間を増やすかもしれませんね。


ブラジルはサッカー大国なので魔法界でもクディッチは強いみたいです🎵


こうやって想像を膨らませるのって楽しいですね!!


以上、ブラジルの魔法学校のちょっとした紹介でした!!