十日戎
2019.01.11 10:51
ご挨拶遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします🙇♂️🙇♀️
昨日は十日戎に
行ってまいりました⛩
すごい人、人、人で
かなりの盛り上がりでした!!
とりあえずの腹ごしらえをして🐷
参拝へ。。。
ここまで行くの大変でしたが
しっかりと参拝してまいりました!!
この盛り上がりに負けず
本年もBarberShopBliss
盛り上げて
また1年過ごしたいと思います👏👏✨
よろしくお願いいたします🙇♂️🙇♀️