Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

beauty salon haru 永石(ナガイシ)'s Ownd

新年と東日本橋で2周年と

2019.01.11 12:50

ご挨拶が遅れましたが、本年も宜しくお願い致します。


ご存知の方もいますが、ここ近年は私は仕事に明け暮れています。

休日も必要最低限のみにし、お酒も体調管理し難くなるのでほとんど飲まなくしました。


連休も年末年始だけなので、普段出来ない家のことをし、家族と過ごし、日頃の疲れを取ることにします。

ご挨拶をしないとなと思いつつも、今年は申し訳ないながらゆっくり過ごすことを優先していました。

姪と甥とキャッチボールをする夢もついに今年叶えました。


そんな感じで気をつけて過ごしていたのですが…休み明けすぐにインフルエンザにかかってしまう。



アレダケキヲツケタノニ…

タイチョウカンリハバンゼンナハズガ…


そんな新年を迎えていました。


今年は更なる健康管理を(笑)

あまり大きいことよりも、コツコツと継続した努力で、よりしっかりした土台を築いていきたいと思います。



そして、東日本橋に来て2周年を迎えていました。ぐったりしてる間に(笑)




「ちょうどいいサロン」

最近はそんなことを考えています。


それが、価格なのか?コスパなのか?雰囲気なのか?技術なのか?何なのか?

受け手によってそれぞれだと思います。

もちろん「最高」になれたらと思います。

感動を与えられたらと思いますが、それよりもシンプルに「来てよかった、スッキリした」と思ってもらいたいなと。


その為にスタッフ一同、点滴穿石の精神で日々コツコツと努力に励んで参ります。


どうか本年も宜しくお願い致します。