Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

河口湖、オルゴールの森🌳

2019.01.11 13:23

こんばんは😊

今日は久々に、母と一緒にお出かけをしてきました。

実家の用事で農協まで行き、それから実家まで行ってから母とお買い物だけ行ってきました。

といっても近場ですが、ランチは軽めにタリーズで食べました。

そして、午後からは荷物も届いて、あとまだ2つ明日届けば、荷物整理が出来るんだけどなぁ。

夕飯には、山梨で買った富士山カレーを食べました🗻

なんだか見た目は...食べ物?って感じですが、味はカレーでした。

今回の旅では、富士山を何回も見ることが出来て、それぞれに見る角度でも、色々な角度の富士山を見ることが出来ました。

東京から二日目の日は、朝から高速バスに乗車して、河口湖にあるオルゴールの森へ行きました。

まずは、レストラン&カフェで、ランチを食べました。

コース料理でかなりぶ厚いヒレ肉のステーキで、やわらかくてめちゃくちゃ美味しかったです。

ここからも富士山が見えてました。

お庭も綺麗で、日本にいる感覚がしない感じで、夕方までのんびりとしてました。

ミュージアムショップでは、可愛いものも沢山ありました。

時間も忘れてしまうほど、富士山グッズも見てました。

今回は、新幹線の中からの富士山で始まり、新幹線の中からの富士山で終わり、色々な角度からの富士山を見ることが出来ました。

続きはまた書きます(o^^o)