Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

喫茶・ママンヌ

あけすぎまして、おめでとうございます

2019.01.12 04:45

あけすぎまして、おめでとうございます。

今年も喫茶・ママンヌをどうそよろしくお願いします

相変わらず、新年から遅いご挨拶すみません💧

今年はもう少し成長したいなぁと思っております😅


今月のおやつは

ももちゃんのおうちさんのガトーショコラです。

ももちゃんは、

好きなことを仕事にしたい!と思い、前職で全く違う仕事をしていたところ、思い切って転職

某大手料理教室でブレッド講師を務め始められました。

ももちゃんから、メッセージを頂きました。

自分で作ったものが皆さまに食べてもらえること、とっても嬉しく思います!

こういった機会が頂けたことに感謝して、心を込めて作らさせて頂きました。

手作りのあたたかさ、美味しさ、幸せがお店を訪れた皆さまの元に届きますように

●ガトーショコラ●

定番のガトーショコラクラシック

湯煎焼きと直火焼きを組み合わせ、外はこんがり、中はしっとり

1つで違った味わいが楽しめます

チョコレートの配分を高くし、濃厚な味わいに仕上げてあります

ママンヌでお待ちしております