10/6 根魚、SLJ
2024.10.07 11:51
根魚SLJでした🎣
朝から雨でコンディション悪い中、一投目でナイスT😊👍
さすがです‼️
その後続かず、ポツポツとアコウを拾い釣り🐟🐟
後半、潮の変わるタイミングで移動し、ラッシュ突入😂
アコウの連発が❗️ヒラスも上がりました😁
ナイスTに良型オオモンハタに良型イサキも上がり、今日も終わってみると中々の数の根魚上がってました☺️
雨、風とコンディション悪い中最後までありがとうございました😊
また、宜しくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️