Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三味線Racing by SDK

1/12 2019 東海シクロクロス#5 (愛知牧場)参戦

2019.01.12 23:24

1月12日 

愛知牧場で行われた、東海シクロクロス第5戦 に参戦してきました。


今回 応援に駆けつけた とん平くん&SAHOちゃん

バートさんは、三味線レーシングからの賛成!


寒い日なのに皆さん、朝から元気な笑顔!



SORAくん がスタート

まだ、小学生なのに貫禄ありますね〜




レースもこの迫力!

結果は、定位置??

で圧巻の 優勝!!

2019年の1勝目です!おめでとう!



一緒に参戦した サカイ☆レーシングの ごんぞーさんも カテゴリー3位!

まだ、始めたばかり?なのに凄い!



カテゴリー昇格した

バートさん

今シーズンのシクロクロスより 三味線ジャージで参戦!

かなり似合ってますよ〜〜



レース後は、『チームとん平?』で記念撮影

普段から一緒に切磋琢磨している3人です!



レース後に サンドイッチにむしゃぶりつくSORAくん(笑)

三味線レーシング

2019年の1勝目もSORAくんの活躍からスタートしました!


参加された皆様

応援に駆けつけた皆様、寒い中お疲れ様でした!