Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美園ドリームス

寒さに負けず

2019.01.12 08:00

今日はお弁当持参で1日練習。

昼前後で霙まじりの雨が降り始めたので、雨宿りついでに屋根のあるところで筋トレしました。


スクワットにヘロヘロになりながらも、1年生から6年生まで手を繋いでなぜかみんな楽しそう✨ 6年生の卒団式を2月に控え、1年間やってきたメンバーで練習できるのももう少しだと思うと少し寂しい気がします。


筋トレの後はみんなでお弁当。

寒い中、お母さんからのスープの差し入れで温まりながらお弁当を美味しそうに食べてる姿は1年生も6年生も同じですね😊