Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しのぶピアノ教室

始まりました ♪

2019.01.13 00:57

年が明けて レッスン開始1週間

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪


この1週間のレッスン、面白かったですよ〜

お休み中 しっかりと練習して 

良い年明けレッスンスタートした生徒さん!

練習してな〜い!と爽やか笑顔で話してくる生徒さん(笑)


ある小学生男子くんは、発表会で弾いた曲を冬休み中も練習していたとか (^^♪

せっかくだから弾いてもらいました!

とっても丁寧に弾いていて、

本番の時よりもずっと上手.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

最後の1音を聴いたら

拍手しようと思ったその時……


シシシ〜 •*¨*•.¸¸♬︎


違う…( °-° )

ちが〜う ちが〜う!!(๑º ロ º๑)!!

ラララ〜だよね!?

ラララ〜って終わるよね!?


小学生男子くんもお母さんも固まって……

大爆笑!!

オチを忘れない彼は、今年もいっぱい

面白ネタを披露してくれるでしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)


そして可哀想な中学生…(^^;)

中学生女子ちゃん達は年末のクリスマス会ができなかったので…

年明け早々、「クリスマス会」改め

「プチお楽しみ会」〜 ٩( ᐛ )و


皆…

やばい…やばいやばい (゚o゚;;

の、大連発でした!

そりゃそうだよね〜

自分で選曲して自分で練習して披露する会だから、部活も宿題もある中学生には酷だったかな〜 (^^;;

せっかくの冬休みなのに、

休んだ気がしなかったかもしれないね (*´艸`)


中学生女子ちゃん達の演奏後は、

初見でキラキラ星アンサンブル ♪

モーツァルト先生の変奏曲を

ちょこっと拝借して……

最後はゴスペル風に変身‼︎

お母さん方にも手を叩いてもらって盛り上げてもらいました♪


いろいろと楽しませてくれる生徒さん達 ♪

今年も皆と一緒に

ワクワクする1年になりますように ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪