Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

冬のひとり全裸寝は、寒い

2019.01.13 10:27

今日はねー、パジャマでずっと引きこもり♡

いま住んでるおうち、買ってもらって

もう10年ぐらいになるんだけど、

新築だったのでとりあえずリビングだけに

エアコンを取りつけていて、

寝室はいまだにそのままになってて

夏は暑いし冬は極寒なの!!!!!


ほんとーに寝るだけのお部屋なので、

夏は扉を開けたままリビングのクーラーを

かけっぱなしにして乗り切って

冬はお風呂でしっかりあったまって

速攻でベッドに入ることで乗り切ってきた


でもどんなにあったまっても、

冬のひとり全裸寝はやっぱり寒いんだよねー

だから最近はフワフワを羽織って寝てる

隣に別の全裸があればいいんだけど

しばらくお預けなもんでね…

今日のおやつは昨日買ってもらったリンドール♡

ほんとは全種類2個ずつ欲しかったけど

欲張りって思われちゃうかなーって

なんか怖くて遠慮しちゃった

HERMESであんなにたくさん買ってもらっといて

チョコで遠慮するのかよ!

ってギャグみたいだけど、まじめな話、

自分で自分がものすっごく恥ずかしいし

彼に対しても超失礼なことしてて

…もうほんと嫌になる 涙


紳士はとにかくお買いものが大好きで、

お値段関係なく何でも買ってくれようとするから

受け取り力がめっちゃ試されてるよ…

んでね、数年前に落としてなくしちゃった

お気に入りのアンティークロレックス、

この、ダイヤがいっぱいのデザインの!!


時間を気にしたくないわたしは

時計をしててもほとんど見ないので、する意味が

あんまりないんだけど、「時計は大事だからね」

と、紳士が探してくれることになり

今日はひたすらネットを見ていたらしい

明日はバーニーズに行ってくるって


「言う」のと「行動」との間に

タイムラグがないとこ、

ものすっごくカッコいいと思うし

わたしはそういう男の人が、大好きだ♡

そんな人にまた出会えたことが嬉しい


紳士といると、お金や愛に対する

自分の設定が浮き彫りにされるから

めっちゃザワザワするんだけど

それもこれもきっと、受け取り力を上げる

トレーニングなんだな♡