Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

~Cantabile~きくやピアノ教室

日本クラシックコンクール 予選

2018.08.17 08:19

今日は生徒のコンクール予選でした。

うちの教室からは2名が参加しました。


クラコンには始めて生徒を出しましたが、全カテゴリー課題曲がありません。

生徒が自由に曲を選べ、弾きたい曲で受けれるのがとてもいいと思いました。


ちょうどタイミングよく、当日同じホールのスタジオを借りる事が出来、本番前にプチレッスン。

お盆でレッスン出来なかったので、スタジオが借りれて、幸運でした。


うちの生徒は幼児さんと小学4年生の女の子。

二人とも大きな舞台で、堂々と立派に演奏していました。本当にすごい!!!


結果は二人とも無事予選通過です!

おめでとう🎊


10月の本選に向けて頑張りましょう( •̀ᴗ•́ )و ̑̑