Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

LOVE YOURSELF in NAGOYA 19/01/12-13

2019.01.13 18:05

行ってきたぜ名古屋チェゴヤ‼️

ドームクラスのジャニーズをなかなか応援していなかったもので、ナゴヤドームは初めましてでした。JRの駅からめっちゃ歩くな😅


LOVE YOURSELF自体はソウルで観てるので、セトリとかは正直全部頭に入ってたワケですよ。復習みたいな感じ。途中のメドレーだけ3パターンの中で日替わりのようです。


◇感想◇


・J-HOPEとJUNGKOOKのVCRがずるい

ソウルで、これをもう一回じっくり見たいと思ってたのでそのまま使いまわしてくれて本当に감사합니다〜ㅠㅠ

終始わちゃわちゃしてて、すごく楽しそうな映像なんだけど、なんか切ないんだよ…。Euphoriaの映像見たときの感覚と似てるかな。映像系はここまで苦しそうな表情の割合が多かったから、あどけない笑顔とか見る泣けるんですよ…。7人がぎゅっと固まってるの見るだけで幸せなので…。防弾が好きなので…。


・Serendipity

RMとJIMINのVCRも何だか現実と非現実の対比みたいな感じですごく好きなんだよね…。

Serendipityはすごい個人的に大事な曲です。振り付けもさ〜、めちゃいいよね〜…。ジミンさんのしなやかな動きが映えるんだよ…。

優美に見えるんだけど、ひとつひとつの振りはわりとハード…。


・상님자踊ってくれ

12日は運良く상남자入ってる方のメドレーだった。もともとFIREとか쩔어とかの落ちサビ前くらいからを踊るような歌中心のメドレーだから仕方ないんだけど、YouTubeの상남자をひたすら集めたプレイリストを作った執念の持ち主なので、踊ってるところ見たかった。


・ユンギと別れたくない

seesaw聴くたび見るたびに「別れたくない」「シーソーを降りたくない」と連呼してしまう痛いオタクがやめられない。(東京都・会社員女性) 


・パクジミンのダンスは最高

総括するとほんとこれ。パクジミンのダンスと歌は本当に積み上げられた努力でできてる…。努力の塊みたいなダンスは本当に美味しいので…。

また機会があれば、ダンス見たいので…。

なんでこんなにいいダンス踊るんだろうか。永遠に見続けていられると思う。

◇余談◇

今回はストリングスホテル名古屋に宿泊した。どっちかというとささしまライブ駅とかZepp名古屋付近だった。ベッドの寝心地が最高だった。あとテレビがKBS映って、ちょうど歌謡祭みれた!ノエア!

近くに混雑してない食べ物屋さんが沢山あるのが良かった。

お金があれば次回は、名古屋マリオットアソシアかJRタワーホテルに泊まりたい。

12階・13階にレストラン街あるし、名駅と直結してるし間違いなく楽だよ!ただ貧乏には優しくない価格設定ですね。


ダイワロイネットホテルとかも名古屋駅付近に複数あるよ。間違えないように気を付けないとだね。終わり。


久々の国内遠征、朝目覚めた時に韓国と勘違いしかけたの可哀想で泣けるね。