Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

男は単純?入退室無料!男心がわかる説明会の会場入り口はコチラ♪

固定概念なんてぶち壊しちまえ!!

2019.01.19 09:00

高男です・:*+.((≧▽≦))/.:+*


日本でもまだ男性優位というか、女性に対する古い固定概念が残ってますね。


30歳までに結婚とか、結婚とキャリアは両立できないとか、家庭を守れとか、一体いつの時代の話をしているのか。

特に年齢差別が酷い。


今は時代が変わりました。

生涯年収は下がり、男性の収入だけでは家庭を守るのは難しくなってますので、2人で一緒に攻めも守りもしていく必要があります。


飲み会で29歳の女性と話すと、焦ってるのが伝わってきます。

焦って結婚しても結婚生活が上手くいくわけないのにです。

理由を聞いたら親がうるさい、周りはみんな結婚している、30歳超えたらもう結婚は難しいと思う。

…ほんとバカですよね。


30代で焦らなかった分、幸せな結婚をしている方はたくさんいます。

2人で一緒に経済的な基盤がある状態で結婚生活や子供を何人作るかなどの話ができるからです。

そこに目を向けずに、穿った見方をして嘆くばかりで、足を運ぶのは出会いだけ。

自分を磨いたり、新しいことに挑戦してみたり、自分に負荷がかかることは避けてばかり。


貴方が今独り身なのは年齢のせいではありません。

古臭い固定概念に蝕まれ、ろくに努力をしてこなかったツケが回ってきているだけです。

結婚はスタートということすら分かっていない子供だからです。


自立しましょう。

自立して、体型に気をつけたり、趣味を楽しんだり、自分を磨き続けてる女性を男性はほっときません!

年齢差別を自分自身の中からぶっ壊しましょう!!


仕事も素敵な伴侶も、全部取りできる時代が来ていますヾ(≧▽≦)ノ

そんな素敵な時代に生まれてきたことに感謝しましょう♪


写真は、本に囲まれながら飲める素敵なバーでの1枚です(^^)

皆さんに素敵な出会いがありますように。

乾杯っ!!


以上、高男でした・:*+.\((≧▽≦))/.:+*