Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

OCHIYO's Official Homepage

2019.1.13 紺野愛 企画LIVE @BURN

2019.01.14 09:30

昨日BURN さんでおちよ。歌い始めをさせていただきました。

沢山の方々に見守られながら、

私は初めての場所で緊張しつつも

少しでも私の歌声が届いていたなら幸いです。


企画者様である紺野愛さんは一昨年の今は無き8joさんのオープンマイクでお知り合いになれたことがきっかけで今回のライブに呼んで頂きました。

愛さんとお会いした当時はミツバチギター(Honeybee)を背負って、繊細で優しい唄を歌われていました。

昨日拝見させていただいたライブではMartinさんを背負って、

愛さんの曲達を引き連れて、まるでスキップをしながら歩く少女のような印象でした。終始頬が緩みました。

MCもとても心を込めて企画の出演者に一言ずつお話ししている姿を見て、愛さんに出会うことができ、彼女の企画に私も出演させて頂けてとっても嬉しかった。


そんなおちよ。の今回のセトリの中に二曲の新曲を披露しました。

一つは『white.』YouTubeにもMVが上がっておりますね。

二つ目は『笑って』これは本当に初公開でした。近々YouTubeにMV公開予定です。


感じ方は十人十色。

感想も千差万別。

私が歌う曲の中で、少しでも何かが届いていればと思いながらいつも歌っております。


次回はSOUNDCRUE さんで新曲一曲、オノベカさんで新曲一曲。

お披露目いたします。


詳細はこちらからどうぞ↓

そしてさらに。


おちよ。の『君の隣で〜ver.3〜』が残り10枚を切りました!!

わーいありがとうございます🙌


まだ手に入れていない方々、

是非ライブにいらしてくださいね!


お待ちしてます!



おちよ。