Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久々の映画でした。

2019.01.14 11:59

こんばんは😊

今日は、あさイチからのお出掛けで、仮面ライダー平成ジェネレーションズを観ました🎬

久々の映画で、アクションものの映画でした。

意外と子供が観る映画かなと思いきや、大人でも楽しく観れました。

でも何故って、感じですが、佐藤健くんがシークレットで出てますと言っていたので、珍しく仮面ライダーの映画を観ることにしました。

かなり昔、両親に連れられて、仮面ライダーだったのか、ショーを見に連れて行ってもらったことがあり、そういえばショッカーが怖かったことがあります。

今では平気になったけど、私が見ていたのは仮面ライダーでも初代あたりだったんだろうなぁ。

最近の仮面ライダーは、かっこよくて変身の姿も全く違って、クォリティーご高くなってました。

そして映画のあとは、サティの中のテナントに用事があり、しばらくはいました。

今日は、買うつもりはなかったけど、イヤリングが珍しく入荷されていて、値段も安くて買いました。

一目惚れという感じのデザインで、品があるイヤリングでした。

それから、遅めのランチはお寿司が食べたくて、にぎりとおうどんのセットを注文して食べました🍣

その後は、かなり安く売りつくし半額セールでやっていたところで、ワインラックを半額で見つけて、2つ買いました。

なんだか、ワインがよく見えるなぁ🍷

ワインよりも、ぶどうジュースの方が多めですが、しばらくはワインにハマりそうです。

黄色のキャップは、手越くんが以前購入したワインみたいで、試飲はしてませんが買って帰りました。

そして今夜は、甲州名物ほうとうを作って食べました。

寒い時期には、やはり鍋ものはいいなぁ。

明日は、今年初の習字のお稽古で、調和体です。

まだ宿題の、硬筆が終わってないなぁ~

明日には、やらないといけません。

でも午前中は、色々と用事を済ませてこなければいけません。