Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

クッキー王子に会ってきた

2019.01.14 13:46

facebookでリクエストしたら、

クッキーを焼いてデリバリーしてくれる

王子に会ってきたよヽ(*´∀`)

今回は、マンゴー&ローズヒップと

抹茶がアソートになってました♡

マンゴーがね、酸味があってめっちゃおいしくて

抹茶もおいしかったんだけど、かすんだね


彼はクッキーを焼くのが大好きで、

クッキーの話をするとき

めっちゃキラキラしてるん!

きっかけを聞いたらさ、一年ぐらい前に

勤務先で売れ残ったお彼岸の落雁を

どうにかできないかって言われて、Googleさんを

参考に焼いてみたのが始まりなんだって


味つけは、基本的にスティックの

インスタントドリンクみたい、斬新!!

分量も感覚でやってるって言ってた

それでおいしいんだから、センスあるんだよねー

でも何とかって資格がないので

販売はできないらしいよ…


王子のクッキー、素朴でおいしいから

楽しみにしてる人、喜んでる人が

たーっくさんいるのに、もったいないなぁ

もうさ、その何とかって資格、

取っちゃえばいいのにねー!!!!!!

ワインなんか勉強してる場合じゃないよねぇ?

わが家でも息子と争奪戦が繰り広げられまして

おいしすぎて瞬殺でなくなりました…

でも次のオーダーしといたから楽しみ〜♡


チーズと甘酒、頼んだんだヽ(*´∀`)

王子のfacebookグループにシェアされてる

クッキーたち♡圧巻〜!!!!!

食べたい方がいたらお繋ぎしますので

ご連絡くださいね♡