子犬が産まれました!
2024.10.26 02:14
5頭の子犬達が無事に生まれました💗
性別は男の子が3頭、女の子が2頭です。
母子ともに健康、ララちゃんも元気に子育てを頑張っています。
ふわふわの金色の毛並みに、丸々したシルエットの子犬達は可愛くてたまりません✨
可愛い子犬達の動画を公開中💗
インスタグラムもぜひチェックしてくださいね😊
kikiraraゴールデンハウス on Instagram: "誕生から今日で6日目🤗日に日に 活発に動き回って🐶なのに😺みたいに 泣いてます。ママは大忙し💪 でも凄いです❗️どんだけバラバラでも 目
ゴールデンレトリバーを飼ってみたいなぁと思われている方は、ぜひご連絡いただけると嬉しいです。
メールアドレス:atomimanmi@ymail.ne.jp
子犬のご予約を受付中です。
遠方の方も宿泊できますので、旅行がてら遊びに来てくださいね✨