ナイトメタル1/14 リザルト
2019.01.14 15:10
3連休終わりましたね。
3連釣頑張りました。
今日のベイトは
こんな感じです。悪くなさそう。
でも渋かったんです。
そして、潮が速かった。
そんな中でもきっちり釣果を出してくる
エキスパートのお三方!
流石でした。
終わったと思っていたサバを始め、
伊●さま絶賛の良型のサゴシ、鯛などを
渋い中ご堪能いただきました。
サンマやイワシが舞い踊る夜の海の釣りは
対馬の魅力が凝縮されています。
次々に変わるヒットパターンを
見せてもらうだけでも眼福ものでした。
今日は釣果の写真はありません。
まだまだサバ、いけそうです。
一夜干し絶賛のサゴシも
ますます楽しくなってきました!