Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

!過去記事保存用 対馬 遊漁船 なぎさ丸 十六夜

ナイトメタル1/14 リザルト

2019.01.14 15:10

3連休終わりましたね。


3連釣頑張りました。


今日のベイトは



こんな感じです。悪くなさそう。


でも渋かったんです。


そして、潮が速かった。


そんな中でもきっちり釣果を出してくる


エキスパートのお三方!


流石でした。


終わったと思っていたサバを始め、


伊●さま絶賛の良型のサゴシ、鯛などを


渋い中ご堪能いただきました。


サンマやイワシが舞い踊る夜の海の釣りは


対馬の魅力が凝縮されています。


次々に変わるヒットパターンを


見せてもらうだけでも眼福ものでした。


今日は釣果の写真はありません。


まだまだサバ、いけそうです。


一夜干し絶賛のサゴシも


ますます楽しくなってきました!