らせん流ラン 5回目。
2019.01.15 07:14
らせん流ラン のレッスン 5回目。
参加の度に
高まる感動。
涙でそうになる。
ひゃーーーーーーーーー。
体はそう動きたかったのね。。
新たに出会う自分の動き。
ぶつかるコリ。
これが流れれば、また出会える新たな動きにワクワク。。。。
全身が流れ動きだす心地よさを味わい一歩一歩。。
穏やかな優しい歩きは穏やかな優しい空気を作り、
会場はとても心地よく。。
明日のジョグにいかします。
ありがとうございました。