Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

明石大久保美容院 NYNY大久保店のブログ

やすしの日々。vol.3 かき氷は冬に食べるから美味い

2019.01.15 12:13

春夏秋冬


日本にある世界に誇れる


【四季】


今は冬ですね


寒い時こそ


冬の海はいいものです


和歌山に行ってきました


有名な【白良浜】


寒いからなのか


人がちらほらしかいません


海は偉大です


【千畳敷】にも


行ってきました

海は偉大です


寒いときこそ


かき氷を

震えました


アドベンチャーワールドに行くと


ペンギン様が


可愛い。。


パンダも


何考えて笹食べてるのだろうか


その姿はまさにおじさん


可愛い。。


寒いときに色々出かけると


意外と楽しいですよ


僕は夏に行きますけどね


終わり