Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東京オートサロン2019 ⑥

2019.01.15 12:16

さぁここまで紹介してきましたが、私が独断と偏見で決めたベストカーはこちら!

「オリジナル ランデュース」さんの「WRX」です!


このフロントに

このリア、そして

全体的に重くもなくしつこくなくなおかつ機能面、目を惹くカッコよさ、もう文句なしです。


特にこの作り込み!もうグゥの音も出ないです!

シブい!カッコいい!エロい!

最高の作り込みですね!

今回この「WRX」が自分の中でのベストでした!!

「オリジナル ランデュース」さんにうちのステッカー送ろうかな?

なんて勝手に思っておりますが笑

この作り込みに感動の一言です!!

製作陣営の皆様お疲れ様でした!来年また期待しております!