日々
2016.02.21 10:03
ご家族や友人、職場の方など紹介で来てくださる方が増えてきました。
とてもありがたいことです。
次にご来店頂いたときに「まわりに好評でした!」と喜んでいただけたりして…
こっちまで嬉しくなります。
はじめての時は緊張してママから離れなかった子がキッズスペースで遊んでくれるようになったり。
今度お茶しに来ますなんて言ってもらえたり(笑)
ポルタートも段々高津に馴染めてきているでしょうか。
(お祝いのお花。完全に水分が抜けて素敵なドライフラワーになりました)
気軽に来てくださいね♪