Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

「初詣」に出かけると「とんど祭り」が…。無病息災を願いました。

2019.01.15 20:57

おはようございます。


小正月を迎え

広島護国神社に

「初詣⛩」に出かけました🙏


「とんど祭り」の神煙が

境内に漂い

健康を願う人

新たに今年のスタートを誓う人


それぞれの願いが

迎春の空に昇ってます

有り難い空間


午前中は

かなり混み合ったそうです

午後で良かったなぁ


今年一年の

無病息災

良き年になる事を願い


火の温もりを身体に

感じさせました


広島城の本丸まで

足を伸ばして…少し歩いてみます


暖かな陽気に贅沢な気分 

まだ早い春の香りを満喫🎊


今年は

いい事が起きそうな

幸せ気分の一日でした。🍎


本日もよろしくお願いします。


素敵な一日をお過ごしください。


 一枚の写真から、

一行の言葉から

ほんの少しの癒しを届けたい。💙