Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

わくわく太郎

ありがとうございました!

2019.01.16 03:56

今日は、5組のお友達が遊びに来てくれました!風が強い中、ありがとうございました!


先週、初めて来てくれた男の子。最初、ママからなかなか離れられずでしたが、今日は直ぐにお部屋に入って遊んでくれました~っ😍

そして、笑顔!笑顔!

楽しく遊んでいただけて、嬉しいデス!

今日は、アンパンマンの手遊びと体操をしました。お面も作りました!(私はバイキンマンを作ったのですが…1時間もかかってしまった😫)

お面のサイズが合わず、補修トラブルもありましたが、みんなでアンパンパーンチ👊

ちょっと小さいお友達には、難しい手遊びもあったな~と、反省🙇‍♀️次回までに学習しておきます!


遊びに来てくれた、お友達とママ達!

ありがとうございました!


来週もお待ちしておりま~す!