Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日本茶教室 松濤

1月レッスン と2月レッスンのご案内

2019.01.16 05:30

 本日開催予定だった1月レッスン「大福茶をたのしむ」は事情により休止となりました。


 次回は2月6日(水)「和紅茶をたのしむ」です。

 最近よく見かける国産の「和紅茶」。

日本での紅茶栽培の歴史についてお話ししながら、さまざまな和紅茶を試飲していただこうと思います🙂 和紅茶といえば、のスタンダードな品種「べにふうき」や、本来煎茶向けの「やぶきた」をあえて紅茶に加工したものなど、数種類ご用意しています✨ぜひお気に入りを見つけてくださいね。


 バレンタインデーにちなんで、チョコレートのお菓子をご用意する予定です。チョコレート大好きなので今からどのお菓子にしようか?!楽しく迷い中です〜🌀

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月レッスン 募集中です

2019年2月6日(水)午前11:00~12:30まで

テーマは「和紅茶をたのしむ」

 最近よく見かける国産の「和紅茶」。

日本での紅茶栽培の歴史についてお話ししながら、さまざまな和紅茶を試飲していただこうと思います🙂 和紅茶といえば、のスタンダードな品種「べにふうき」や、本来煎茶向けの「やぶきた」をあえて紅茶に加工したものなどなど、風味の違いをお楽しみください。

場所: 小田急多摩線「はるひ野」駅から徒歩5分のマンション多目的ルーム。

お申込みの方には詳しい道順をご連絡します。近隣にコインパーキングもありますのでご利用ください

持ち物: 筆記用具

受講費: 1,500円(茶葉のお土産つきです)

お申し込みは、shoutoujapanesetea@gmail.com までお願いいたします。

締め切りは2月3日(日)です。

*お名前

*メールアドレス

*当日も連絡が取れる携帯電話番号

*お子様ご同伴など特記事項があればお書きください

*お申し込みのメール後、こちらからの返信をもちましてお席の確保とさせていただきます。お申し込みから3日以内にこちらからの返信がない場は、お手数ですがもう一度ホームページかgmailアドレスにお問い合わせください。

*2月3日(日)以降のキャンセルにつきましては恐れ入りますが材料費の実費をお支払いただきます。レジュメと茶葉を後日郵送させていただきます。

お申込みお待ちしています😊